So-net無料ブログ作成
検索選択

喫茶とお食事 なわ(和歌山の那智勝浦町) [その他]

すみません、これも昨年のこととなります。

和歌山の南も南、那智勝浦町の地元民に愛されるお店です。

主要な国道沿いにあります。

なかなかいただく機会がありませんでしたが、やっとお昼ご飯をいただきました。

「喫茶とお食事 なわ」さんです。
なわ1.JPG

何にしようか迷いに迷いましたが、「なわ定食」にしました。
なわ2.JPG
なわ3.JPG

迷ったのはメニューの多さが所以か。

何気にメニューの種類が半端ないです。

他のお客さんを見ていると、「エビフライカレー」が人気のようでした。

「なわ定食」が運ばれてきたら、想像を超えるボリュームに感動。

間違って高いメニューを注文してしまったかと自分を一瞬疑うほど。

ご飯なんかパンパンに詰め込まれている感じで、美味しいものを一杯食べてもらいたいという心意気が感じられます。

味も勿論良し。
なわ4.JPG

昭和の時代のドライブインにも似たところがあるし、ファミレスにも似たところがありますが、なかなかこういうお店を見る機会が減りました。日本として大事にしたいお店だと思うのです。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】和歌山県東牟婁郡那智勝浦町二河58-10
【電話番号】0735-52-5570
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る