So-net無料ブログ作成
検索選択

福和来(神戸の板宿) [麺類]

何度かお昼をいただいております。

昨年はセルフの讃岐うどんのお店という印象を受けましたが、今年は讃岐うどんを取り入れた定食屋さんというイメージになりました。

何といってもこちらのお店特徴は、昼営業・夜営業・深夜営業の三毛作であることでしょうか。

神戸の板宿の駅から程近い「福和来(ふくわらい)」さんです。
福和来1.JPG
※この外観写真は別の日の夕方に撮影したものです。


「海老天ぷら定食」にしました。
福和来2.JPG

うどんかみそ汁を選べるとなっていましたが、勿論うどんを選択。

奥行きがあるというか、深みがあるというか、確かに自分でやろうと思ってもこの出汁の味はなかなか出せるもんではありませんね(私は素人なので。)。

麺は讃岐うどんにしては細麺でした。

天ぷらはからりと仕上がっており、この時はサービスで辛子明太子をつけていただきました。
福和来3.JPG

いろいろメニューが豊富なようですので、家が近かったら夜も深夜もいろいろといただきたくなるお店です。





こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.another-group.net/
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

メッセージを送る